無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
今日は区切りの日になりました
もし、まだ見てくれている方がいらしたら、おひさしぶりです。
はじめての方は、はじめまして。

1年半ぶりくらいの投稿になります。

世間では、いろいろ大きなうねりが続いているような、先行きが良くわからない状況になっていると感じながらも、何かができている、何かをしている、かと言われるとそうでもなく。

そんなこんなで。

今日はわたしにとって、小さくも大きな区切りの日になったようです。

というわけで、書いていける様でしたら、うつ病の状態を含め、
書いていけたらなあ、と思っています。

今日のところはここまで。

JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | permalink |
スポンサーサイト
| - | - | - | permalink |
Comment
2012/03/31 8:16 AM posted by: kaion
おはようございます。

一つの区切りですかぁ。
御苦労さまでした。
新しい区切りというか、スタートに胸躍りますね。
2012/03/31 9:42 AM posted by: まる
おはようございます。
ありがとうございます。

ひさしぶりの投稿なのに反応早ですね(笑)

ひとまずゆっくり休みます。









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/799