無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
緊張している様です
会社行って、会社で緊張しすぎている様です。
特に予定通りに運ばない時でしょうか。

緊張しすぎて、あちこちに力が入りすぎていて、おかげで夜も眠れない、と。
とりあえず、ばたばたしていた仕事も仲間の助けもあり、収束傾向。
いまの進め具合がしばらく持ってくれれば。

また、自分の中のループに閉じこもって逃げていた様です。
習慣の中に、ループから抜け出すきっかけ、を作らないと
また同じことを繰り返します。

できること。これも1つずつ確認し達成し自信を持って増やしていかない、と。
いろいろ手はありますが、まだまだの様です。


いちど夏が来ましたが、ここ数日は初夏に戻ったようなすごしやすさです。
毎日の夕焼け空がとても綺麗に見えます。

空見すぎて足元がおろそかになり、ねんざしてたりもしますが。

| うつ・メンタル | comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
| - | - | - | permalink |
Comment









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/798