無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
ワールドカップとはやぶさ
JUGEMテーマ:ニュース


これはスポーツになるかなあ。

ワールドカップ2010南アフリカ大会。
私にしては、めずらしく多くの試合を見てます。あまり見ない方だったのですが、
時間的にちょうどいいこともあり、日本以外の試合も面白く見ています。
にわかファンです(笑)

サッカーの試合ってなかなか全後半90分見続けることができませんでした。
見方が変わったのか、じっくりとたまにぼんやりと見続けています。
そんな私でしたから「私が見ている時には得点が入らない」というジンクスまでありました。

日常の中の非日常として考えられればいいなあ、と。

ブブゼラの音も慣れてきて、音が小さいと、臨場感がなくなる気がしてます(笑)
(月曜日の放送では、少し音が小さくなっていた様な気もしますが)

そして、はやぶさ。
知ってはいたのですが、生放送でのネット配信は見逃しました。
どこへいってどれくらいのことをして帰ってきたのか、もう少し調べたいと思います。

先日、偶然ニュースのトップで「イカロス」の方も見ましたし。

アメリカのニュースでは、
「メキシコ湾流出事故」と「アフガニスタン」
関連の時間が長めに扱われていました。
| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
スポンサーサイト
| - | - | - | permalink |
Comment









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/797