無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
考えがまとまらない日が続きます

いろいろとまとめておきたいことはあるのですが、うまく考えがまとまりません。


「うつ」が原因になっているのかは、正直わからなくなっていますが、波の様なものがあります。最近で調子が良かったと思えたのは、2月4日(木)と2月17日(水)の2日だけでしょうか。


それ以外の日は、仕事だろうが遊びだろうが、何をしても調子が悪い、と感じています。ただ、不安に感じるとか、楽しいと感じられない、ということは無いので、以前の状態とはまた違うんですよね。


『調子が悪い』を具体的に言えば、考えがまとまらない、記憶があやふや、という部分になります。



特に『記憶があやふや』には困り果てています。記憶の仕組みってどうなってんの?と思うくらい、『直前のこと』を『直後に思い出せない』という状態です。とにかくつながっていきません。また、しばらく経ってみると、思い出せなかったことを覚えていたりもして、混乱します。



今のところ奇怪な言動や行動にはなっていませんが、どうしたものか、と思います。



さて、とりあえず、今日は早めに寝ておきます。
| うつ・メンタル | comments(1) | trackbacks(0) | permalink |
| - | - | - | permalink |
Comment
2010/02/19 11:37 AM posted by: kaion
微妙な心持ちですね。
うつの状態が変化した?
単に年齢的なもの?(笑)
上手くコントロール出来れば良いですね。
メモメモ攻撃です!!
紙に書いていけば何か判るかも…









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/794