無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
疲れではないのですが

このところパフォーマンスが非常に悪く、悩まされています。頭のパフォーマンス・・・・・・ワーキングメモリが狭いというか遅いというか、なかなか仕事がはかどりません。



「できる日」もあるのですが、「できない日」が、予定や予想とは関係なしに、やってくるため、仕事のスケジュールとあわせるのがなかなか難しくなっています。ここを気合や根性、過去の経験からのフレームワークの様なものでカバーできれば良いのですが、結果には結びついていません。



「できる日」は何も考えなくて良いんですよ。気にしなくても次々と仕事が進みますから。



ただ、ここのところは「できない日」が多く、かつ、割り込みも多く入ってきているため、油断をすると飲み込まれてしまいそうになります。もう少し飄々と自分のペースで進めれば効率的に進められるのかもしれません。



「できる日」と「できない日」の切り替え・切り替わりの前には、何らかの行動が伴っている様な感じがあるので、探しているところです。


| うつ・メンタル | comments(2) | trackbacks(0) | permalink |
| - | - | - | permalink |
Comment
2010/02/09 11:24 AM posted by: kaion
出来る日と出来ない日ありますね~
僕も模索中ですっというか出来ない日は諦めていますが(^^;
会社勤めをしてるまるさんはそうもいかないよ。
何か出来ない日に、何かを施し出来る日に格上げできる技が欲しいですね。
2010/02/13 12:23 AM posted by: まる
>kaionさんへ
出来ない日に出来ないなりに、
なんでしょうけどね。
ひどい時にはちょっとしたの足し算・引き算も難しくなります。









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/790