無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
キチキチキチ
0年代も終わりまた新しい時代になるのかならないのか。

いつもは実家のある町の神社で。
今年は初めて住んでる町の神社で。

みっつ書いてはありますが、ほんとはひとつ。
内容については、妙に考えていたことと一致した。

目標を立てて進まないと立っているところもわかりづらくなってしまう。
もっとわかりやすく。教えることを考えて理解してかないと。

実はここ数年、年越しが実感できていないのが、悩みどころ。
成長してねえなあと自虐して、原因を考えるところから、はじめましょう。

秋のシステムアーキテクト(SA)試験は受けませんでした……、



受けなかったんだってば(汗。

予定狂いましたねえ。
でも当初の予定通り、春はプロジェクトマネージャ(PM)で行くことになるでしょう。

まだまだ惑っておりまする。
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | permalink |
| - | - | - | permalink |
Comment
2010/01/19 11:22 AM posted by: kaion
まぁ軽い気持ちでいきましょう!!
こちらは何を受けるかまだ?です。
受けたい気持ちはあるんだけど、金銭的な問題ややる気的な問題で…
2010/01/25 7:14 PM posted by: まる
>kaionさんへ
試験については、「楽しく」なればこっちのものなんですが。
いろいろあると、「楽しさ」がどっかにいっちゃいます。

金銭的な問題はねぇ。
はっきりしたニンジンがあればいいんですが。
2010/01/26 9:31 AM posted by: kaion
楽しいことは楽しいんだけどね。
受かれば(^^;
受験費用が高くて…









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/786