無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
なかなかうまくいかないもので
ええ、ええ、言われたことは良くわかります。
でも、できなかったんですよ。思いつかなかったんですよ。

悔しくて怒りがたまったていたけれど、何とか進めることはできました。
今回の怒りは、ほぼ自分に向いてたなあ。

なんでそう考えられなかったのか、思いついて行動できなかったのかって。

前にも「うまくいかないことばかり」とは書いたことがあったけど、あの時とはちょっと違う。
ここんとこ怒りは自分に向いている。
もう少し先に進めそうなんだけど、壁がなかなか越えられない。

とりあえず書き殴って、発散しておこう。

ふざけんな、わかってんだよ!って負け犬の遠吠え。ついでに、
「おぼえてやがれ!」
って心の中で叫んでおこう。

でも、何かがひっかかってるんだよなあ。
苦手を作ってしまったかなあ。


| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | permalink |
スポンサーサイト
| - | - | - | permalink |
Comment
2009/12/04 11:11 AM posted by: kaion
久々の更新ですね(^^)
上手くいかない時もありますよ。
自分なんて壁ばっかり四面楚歌状態だよ(笑)
少しずつでも壁にアタックして登れれば良いかなぁ〜
2010/01/25 7:12 PM posted by: まる
>kaionさんへ
「今日は登らない」っていうのもアタックですよ。
結構、難しいこともありますし。

本当は、「俺はn年後にこうなるぞっ!」と目標を立てて、
可能な限りに細かく分解。
簡単なものから1つずつ、が良さそうです。

「できてない」じゃなく「できた」を増やす方向で。
2010/01/26 9:24 AM posted by: kaion
ポジティブシンキングですね(^^)









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/785