無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
試験受けてました
JUGEMテーマ:コンピュータ


日曜日に。情報処理技術者試験を。
結果というか手ごたえはというと・・・・・・びみょー。

できなかった\(^o^)/オワタというわけでなく、
できたー\(^o^)/ワーイというほどでもなく。

印象としては、時間が足りませんでした。
一応、全問(選択問題は除く)答えは書いたのですが、そこでちょうど時間。
見直しや計算のし直しの時間は、ほとんどありませんでした。

一応、自己採点の結果、午前1、2は大丈夫でした。
午後1、2は、6月にならないと結果はわかりません。

そのうち、復讐もとい復習して、間違った部分(苦手分野)などを明らかにしようかと思っています。

あとは試験会場の、
「机とイス」が小さい
「机と机の間(前後)」が狭い
は、できればもう少し何とかして欲しいところです。

それは、あなたが太すぎるからです。
と言われれば・・・・・・はっ!これも試験対策なのか!?そうなのか?
| 技術 | comments(2) | trackbacks(0) | permalink |
スポンサーサイト
| - | - | - | permalink |
Comment
2009/04/21 9:01 AM posted by: kaion
凄いなぁ〜
受験出来て良かったね。
考えてはいるけど全然判らないし勉強が出来るのか…

6月が楽しみですね。
2009/04/21 8:14 PM posted by: まる@WR2020
>kaionさんへ
すごくないですよ。たぶん、これからです。
(↑それもどうかと)

過去にも申し込んで行かなかったことが多かったので、
1週間でも本を読んで、試験会場に行けたことは、
幸運だったのかな、と。

感覚なんですが、一種二種の頃より、簡単というか実務に近づいている様な気がします。

試しに、ネットワークスペシャリストの午後の問題を見てみてください。
その時、わからない問題はすっ飛ばし、わかるところを埋めること。
半分くらいは答え埋められるんじゃないかな、と思います。

6月までは、楽しみというより、
「はらはら」と「ま、いっか」
の繰り返しだと思いますよ。









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/772