無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
あいもかわってるのかな
うーん、休みの日、って思うとどうしても寝てしまいます。
ただ、必ず朝に1回起きて、昼頃には起きられる様になったのは、
何か変化があったのかもしれません。
(以前は昼頃まで寝てて、気付いたら夜、でしたから)

一応、外には出ていました。1時間弱歩いたかな。
文庫本をベンチで読んで、空を見上げて雲を眺める、を繰り返していたら、
少し眼が楽になりました。

「遠くにピントを合わせる」というのことを忘れてしまうのかもしれません。
思い出してしまえば、「目をつぶっていても、遠くを見てる様な」感覚も
得られる様な気がしています。
| うつ・メンタル | comments(4) | trackbacks(0) | permalink |
| - | - | - | permalink |
Comment
2008/09/16 8:28 AM posted by: kaion
日常の疲れがあるから眠ってしまうのは、これと
いって問題がある訳じゃないからOK?

二日休みがあったら一日は外に出るのが
健康的にはいいかもとは思ったり、ラジバンダリ
2008/09/16 11:36 PM posted by: まる@WR2020
>kaionさんへ
でも、適度にしないと、今度は眠れなくなるのです。
せめて、朝のうちに外に出かけて、外で昼寝とかしたいです。
(もうすぐできなくなる季節ですし)

ラジバンダリは最近見かけないなあ。
単に見てる時に出てないのかな。
2008/09/18 8:39 AM posted by: kaion
先週、カーペットに出ていました(笑)
2008/09/18 10:44 PM posted by: まる@WR2020
>kaionさんへ
先週は見てませんでした(T_T)









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/757