無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
早く治したいから1つずつ
どうしても「あせり」が出るので減らしたくなりますが。
前回はこちら


変更前変更後
トレドミン錠25g×2トレドミン錠25g
メイラックス錠1.0mgメイラックス錠1.0mg
就寝時マイスリー10mg×1マイスリー10mg×1
不眠時なしなし
胸が苦しい時なしなし


仕事上、現時点で抱えている様な、短期的な問題に対しての不安感は多少ありますが、
将来的な「漠然とした不安感」というものはほとんど感じていません。

先々週、先週と週末はかなり動いて(今の運動不足の私にとってはかなりの負荷の運動です)、
疲れがたまっていたはずなのですが、尾を引くことはありませんでした。
筋肉痛はありましたが、仕事上の疲れとは回復の仕方が異なる様です。

薬は、飲まない・少ない方が良い、のがあたりまえなのだと思います。

ですが、飲んでいる薬を変える・減らす時は、慎重に減らしていかないと、
どの薬にどれくらい効果があったのか」がわかりづらくなり、
(私の場合は、薬の飲み始めに効果が実感できなかったことも要因としてあります)
もし調子が悪くなった時の対処が難しくなる」と考えています。

この辺りで、セカンド・オピニオン(心療内科、もしくは、全く異なる医科に対して)を
行える余裕があれば、より良い結果を得られるのかもしれませんね。
| うつ・メンタル | comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
スポンサーサイト
| - | - | - | permalink |
Comment









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/739