無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | permalink |
←prev entry Top next entry→
だから思ってるだけじゃ誰も動けないって
根本的にコミュニケーション不足なのかな。
それはわかっているんですが、私からは、なるべく積極的には動かない様にしています。
以前と同じになってしまうから。

お客様の要求に対して何もしないで『放っておく』てのが一番まずいと思ってるんですが、
『できないのは最初からわかってる』『途中で放りなげる』くらいなら、
お客様からの催促があってからじゃなく、もっと早く伝えて欲しいところです。
断片的に情報を伝えて、勝手に感情的になって、結局は私のところに回って来ましたし。

『誰にも任せることができない』『任せられる人が居ない』『空いている人が居ない』
と考えて、自分で抱え込んでる気がします。以前の私の立場と状況と同じ様に。

この状況から抜け出すためには、何が必要なのか?
今の会社から付けられた制限(良くも悪くも)の中で、何ができるのか?

私は、答えを見つけられる、近づくことができるでしょうか?
| 仕事 | comments(4) | trackbacks(0) | permalink |
スポンサーサイト
| - | - | - | permalink |
Comment
2007/04/27 1:29 PM posted by: kaion
自分で努力したり、環境を変えようとしたりして変化を
起こす事が出来なく、また病気の原因がそこにあって
原因が変化しなく、休職して自分を無理に変えようと
してもストレスが貯まるばかり......時間もありません。
早いうちに今の環境じゃない、新たな環境を探したら
っと勝手な第三者から見たあなたです。
同じ事の繰り返し、結論を出せないあなたが見えます。
江原風......
2007/04/28 12:42 AM posted by: まる
>kaionさんへ
江原風はオーラの泉とかかな?
最近テレビほとんど見てないんですよ。
知らないとやばいかな(笑)

新たな環境は、内にも外にも探すべきなのかな。
2007/04/29 10:37 AM posted by: kaion
江原も細木も見てないよ。
たまにネタになっているから(笑)
細木はとても苦手です。

新たな環境探すというか、調べてみたら?
今は特定の場所しか見てない様な.....
可能性は沢山あるよ。
2007/05/01 10:02 AM posted by: まる
>kaionさんへ
両方ともネタになってるんですね(笑)
某細木は画面に映ったら、即効でチャンネル替えます。
あの人の言葉は、自分に向けられていなくてもなんかつらい。

可能性はいろいろありますね。調べるつもりがおろそかになり、なんだかんだとただ居座ってる。
新しい可能性にかける覚悟(ってこれは待っててもつかないね、きっと)は、自分で考えないと行けないですね。









Trackback
http://wr2020.jugem.jp/trackback/655