無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | - | - | permalink |
メールアドレス変わりました
以前まで使っていたメールアドレスが、サービス終了のため使えなくなりました。

marumaru☆plum.freemail.ne.jpに送信していた方は、
marumaru_wr2020☆yahoo.co.jpに送信して頂ける様、
(☆を@に替えてくださいね)

よろしくお願いします。
| その他・モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
またカテゴリーを分けました
おたっぽくない趣味のカテゴリーとして、「趣味」というカテゴリーを作りました。
面白みも何もないけど(^^;

本来、趣味も「おた」と言っていいと思うけど、見たくない人も居ると思うので。
マンガ、アニメ、ゲーム関連が「おた
それ以外が「趣味
ということで、ここでは分けて書きます。

珈琲おた紅茶おたって言っても良いんですけどね。

一応、今日は昨日おじゃました「紅茶のお店ニュアージュ」で買ってきた紅茶セットについて感想を書いてみたいと思います。

昨日は除雪疲れで、飲めなかったので、この後飲んでみて感想を書くつもりです。
| その他・モブログ | comments(3) | trackbacks(0) | permalink |
1月3日(火曜日)の朝
就寝23時、起床7時、中途1時、5時

釧路はみぞれ、+1℃
これは冬荒れの前触れですかね、札幌はどうかな?

今日JRで札幌に戻ります。眠いけど移動中に寝るだろうから別にいいや。

さて、いつもの生活に戻ることになるんだな〜。例年よりこっちでのんびりしていたい気持ちが強いなあ。

とりあえずあと半日のんびり感を味わいます。
| その他・モブログ | comments(2) | trackbacks(0) | permalink |
1月2月(火曜日じゃなく月曜日だった)の朝
おはようございます
就寝23時、起床7時30分。5時、6時に起きたけど昼寝のし過ぎかなあ(^^ゞ

釧路は雪、-6℃

たぶん今日も何もしないだろうなあ。犬の散歩に付き合うつもりだったけど、雪だとなしかな。

ほとんどの時間、何も考えないで済んでるよ。休養になってるかな?

自分の「リラックス」ってまだ見つかって無いんだけど、手がかりになるといいな

| その他・モブログ | comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
1月1日(日曜日・元旦)の朝
就寝0時、起床8時、6時に一度起きたけどこれは習慣かな?8時にはうちの犬に起こされました(^^;
釧路は晴れ、-15℃

禁煙もとい断煙するかな。何度でも、10000回失敗しても10001回目があるさ(C)DREAMS COME TRUE

今日だけが「特別」な日だとは思えない、きっと明日もその先も、毎日「特別」な1日がやって来ると思う。
その特別な毎日に、1段ずつ、たまには休みながら、階段を登って行けたなら。
あくまでも、あせらず、自分が楽しめるペースで。

そしていつか振り返った時、成長した自分でこの日記が見られますように(-人-)
| その他・モブログ | comments(4) | trackbacks(0) | permalink |
無事つきました〜
札幌駅ホームでこごえながら1時間待ったかいがあり、自由席に座る事ができましたー\(^O^)/
結構混んでて通路も人があふれ、通り過ぎるのもやっとの状態。ちょっと可哀相でした
帰りの指定席も偶然キャンセルがあったらしくJR職員さんの素早い操作もあり無事GET!
2つ空席が見つかり操作中に1つはダメ、ひやひやしながら待ってたら「取れました」の声。
JR職員さんありがとう!

でも来年の運も使ってしまったんじゃないと、ちょっと心配だったり(^^;

| その他・モブログ | comments(2) | trackbacks(0) | permalink |